後悔ログ

ここに後悔のログを残す

結婚への後悔15.log

だいぶ間が空いてしまったが、色々あった

色々あったけど、ストレス発散に時間を使って書き残すことができなかった

 

以前にも書いた気がするがやはり自分は結婚してよかったわけではないだろう

 

自分の趣味を考えてみても

働き方、生活の仕方、優先順位のつけ方、ずぼらさ

どれをとっても普通とはやはり違う気がする

 

そのもやもや、自分がやりたいこと

それらをやりたいようにやろうと思ったらやっぱり子供成長とか周囲の理解が必要だけど

それができるような自分の趣味じゃないだろうと強く思うようになった

 

子供がいることに後悔はない

だけど、やっぱり違うという感覚が常につきまとっている